眞理さんの弾き語り

2024.04.20

担当:堀口 眞理

場所:+laugh(アンドラフ)

 この日は、弾き語りを始めると…老婦人が「生演奏?」とおっしゃり、お友達も連れてきて、しばらく聴いてくださいました。
 「こいのぼり」ジャズ風や 、「いつも何度でも」、「アヴェ・ヴェルム・コルプス」などなど。

 色々と弾き語りをしていると、今度は小学生が続々と駄菓子を買いにきていて、並びながら一緒に聴いていました。帰り際「ピアノ良かったぁ〜!」と、声をかけてくれて、何だか嬉しかったです♪

 参加者の皆さんとのツリーチャイムの時間には、以前よりも上手に手を使って鳴らすお子さんもいて、その成長ぶりに喜びが込み上げてきました。 こんな素敵な場所が、ずっと…ずっと続くと良いな…と思います♪