歌と絵本ライブ

2024.02.07

担当:coo、西村直人、友川まり(スマホジちゃん)

場所:国立精神・神経医療研究センター(オンライン)

 ちょっと大人向けな今回の活動、いつもより内容を想像する世界観にした演目を行いました。


 お顔は見られなかったけれど、チャットでリアクションを確認できて、リアルな声が聞けたり喜んでいる様子を伝えてもらえて嬉しかったです。


 詩の朗読、絵本の絵、歌やサウンドコラボなど、新しい取り組みにもワクワクしました。


 ZARD、スピッツ、乃木坂の曲を2曲ずつリクエストいただき、その中から3曲を1コーラス半ずつお送りしましたが、喜んでもらえたかな?
そして、今回はやらなかったけれど、他にもレパートリーをたくさん用意していますのでお楽しみに!