眞理さんの弾き語り

2023.10.21

担当:堀口眞理

場所:+laugh(アンドラフ)

 今月は、ハロウィンの月…ということで「おばけなんてないさ」を歌っているとのこと。早速、取り入れて歌い始めると…、奥からスタッフさんが ハロウィン用のお帽子をたくさん持ってきて下さいました。素敵な仮装をしたお子さん達と共に、楽しい雰囲気の中で歌わせていただきました。また、一人ひとりとの活動の際は、ツリーチャイムとタングドラムを取り入れて、一緒に演奏しました。タングドラムは、「不思議な音だね〜」などと言いながら回ったのですが、音色を聴いただけでニコニコ〜とされるお子さんもいて、素敵な笑顔をみることができ、とても嬉しかったです♪

 今回も、スタッフの皆さまが色々な場面でサッと対応して下さり、本当に…心から感謝しております! ありがとうございました♪