声優のおはなし会

2023.06.24

🏥神奈川県こども医療センター

担当:友川まり 冨田泰代

タイムテーブルはこんな感じだったよ!

紙芝居『ばけこちゃんのたなばた』

絵本『ねばらねばなっとう』

お誕生会

絵本『わらべうたであそびましょ』

紙芝居『くいしぼうのありさん』

始まる前と活動中に『ピー子大好き』や『スマホジちゃんLOVE』のメッセージを見せてくれて、スマホジとピー子への愛を感じたよ😍

活動中は画面がオフだったのですが、お誕生日会の時は、誕生日の子たちが顔を見せてくれました。お誕生日おめでとう!というと、ありがとうと書かれたプレートを見せてくれました👀💕終わった後に会場を見れたのですが、たくさんのおともだちが見てくれていたのが分かり嬉しかったです。