Saturday 30 November 2019

「絵本と紙芝居の読み笑わせ」保科 琢音  “Picture Story Show” with Takuo Hosina

たくさんの親子が参加してくださいました。
東京女子医大での口演は初めてでしたが、今回も準備万端でのぞんだので臨機応変に対応出来ました。

筋ジストロフィー患者家族の会の皆さまへ向けた口演という事で、子ども達お父さんお母さん達が一緒になって楽しめるものを多く読み笑わせしました。
終演後も子ども達と遊ばせてもらい、お父さんお母さん達とお話しさせてもらいました。毎回、子ども達から素敵なアイデアが貰えてとてもありがたいです。

持ち時間が30分と限られていましたが、子ども達はもちろん、大人も身を乗り出して絵本を見て、笑ってとても楽しいあたたかい時間を過ごさせていただきました。

(東京女子医大附属病院 ひまわりの会 ~Tokyo Women’s Medical University Hospital~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ