Monday 13 May 2019

「バルーンアートであそぼ♪」北畠みゆき  “Balloon Art” with  Miyuki Kitabatake

今日の活動はプレイルーム、個室と盛りだくさんでした。
楽しい音楽をかけながら、風船のお魚をみんなで作って、魚釣りをしました。風船でできた池の中にはカラフルなお魚がいっぱいになり釣りを楽しみました(^^)
小さな子には、目の前で風船を膨らまし、お魚を作って渡しました。

最初は怖がっていた赤ちゃんも、最後には笑って、何個も釣り竿をかかえてくれたり、病室の子どもたちも一生懸命作ってくれました。子どもだけでなくお母さんたちも一緒になって作れて楽しかったです。

本日はアシスタント兼、パフォーマーとしてかなりハードでしたが、みんなの笑顔に元気をたくさんもらうことができました(^^)

(千葉県こども病院 ~Chiba Children’s Hospital~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ