大道芸・マジックショー

2024.09.13

担当:マサトモジャ(宮城将人)、友川まり(スマホジ)

場所:日本大学医学部附属板橋病院(オンライン)

SHJのスタジオからオンラインによるマジックショー。3グループだったので、計3回ショーを行いました。
1つひとつの技や動作を丁寧に見せることを意識しました。カメラの前でショーをするのも慣れてきたので、より細部を意識しながらできるようになってきたように思います。

かぶりつきで見てくれる子や、ちょっと斜めに構えた大きな子が笑ってくれたりするのを見ていて、手応えを感じました。

誕生日の子どもたちがいるので、何か誕生日用の演目をひとつ用意できればよかったなと思いました。今回はスマホジのお歌に助けてもらいました🎵