Monday 8 February 2016

SHJ logo j 2.jpg~NIKONIKO大使ガイのマジック バルーン&ジャグリング~

IMG_4474.JPG

お腹で風船を膨らませてしまうガイの技は他では見られません!

IMG_4472.JPG

みんな一斉のマジックパワーが功を奏して・・。

IMG_4463.JPG

子どもの年齢に合わせた手品で大きなお子さんも楽しめます!

IMG_4460.JPG

感染症の季節はなかなかプレイルームに集まれないのですが、この日は数人がショーに参加することができました。4歳の子どもはお父さんと参加。お父さんはショーのアシスタントに飛び入り参加し、その様子にゲラゲラ笑い通しの男の子。笑いの絶えない大いに盛り上がった時間でした。ベッドサイドでは、横になっていても目に入るように、高さや角度など場所を調整してバルーンのプレゼントをベッドに取り付けました。

(日赤医療センター 小児病棟~Japanese Red Cross Medical Center~)

※ 2013年9月末までの活動はこちら

 スマイリングジャパン公式ホームページ