夏だ!サンバだ!お祭りだ!

2022.7.13

担当:Satoko・solt

🏥神奈川県立こども医療センター ひだまりCollege

エネルギッシュなお祭りのようなサンバのコンサート🌺

カヴァキーニョというブラジルのサンバに使われる楽器を使って、みんなが知ってる曲(パプリカ・愛をこめて花束を・世界中のこどもたちが)を弾きました。

『愛をこめて花束を』では、ひだまりのおともだちから頂いた手作り花束のお礼とお誕生日会もやりました!!
大きな笑顔で、とても喜んで体をバタバタして喜んでくれました。

【声のつばさをひろげ 苦しみも悲しみも 吹き飛ばしていこう】

歌って踊って楽しかった〜〜。

みんなはどうだったかな?

おともだちの声、ぜひぜひ聴かせてね^^