Wednesday 15 January 2020

「大道芸」ポール(5西病棟) “Juggling” with Paul

プレイルーム・病室にてパフォーマンスをしました。移動後キッズルームにて演技をしました。子供たちと楽しく過ごせました、無邪気にはしゃいでもらえた事が嬉しかったです。

(アシスタントより)
プレイルームでジャグリング、トランプ、バルーン等。元気な男の子もご家族、養護の先生、看護師さんまで巻き込み、ポールさんの楽しいおしゃべりでとても盛りかがったショータイムでした。

その後6病室でベッドサイドで合計19人。とても沢山でしたが、一人一人丁寧なポールさんの対応で素晴らしい活動が出来ました。

よかったらもう一度呼んでね!とポールさんに言われた女の子が本当にリクエストしてくれて、時間はオーバーしていましたが、ポールさんも快くアンコールにO.K.。女の子は一度目より更に素敵な笑顔を見せてくれました。
5西病棟の皆様からまた是非来てね!と嬉しいリクエストもいただきました。

(神奈川県立こども医療センター ~Kanagawa Children’s Medical Center~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ