Thursday 14 November 2019

「パステルアート」佐山雅美  “Pastel Art” with Masami Sayama

日大板橋病院2回目のパステルアートでした。今回は少し早いクリスマスカードを作りました。
前回保育士さん始め皆さんにパステルを楽しんでいただけ、保育士さんからその後病棟でパステルを使っているお話を聞けてとても嬉しかったです。

午後から退院の子が親御さんのお迎えを待っている間一緒にパステルを楽しんでくれました。とてもゴージャスなクリスマスツリーになりました。入院の最後に楽しい思い出ができたかな~(^^)

そして今回もお母さん達の力作が・・・『ロマンティックな夜』とタイトルまでついた胸キュン作品やトロピカルなクリスマスツリーでフレームの色を2種類にして、冬はグリーンのフレームでクリスマス気分・夏はオレンジでトロピカルツリーにと1年中楽しめる作品に仕上がりました。
いつも、子供達やお母さん達の発想力にワクワクさせていただいています。

子供達に沢山のクリスマスプレザントが届きます様に・・・♪

(日本大学医学部附属板橋病院 ~Nihon University Itabashi Hospital~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ