Tuesday 8 October 2019

「ジャグリング」ストリートエンターテイナーRYU  “Juggling & Ballon” with Street Entertainer RYU

前日からジャグリングを楽しみにしていてくれた男の子とタイミングが合わず、プレイルームでは会えなかったのだけど、僕たちが帰る少し前に会うことができて無事にジャグリングを披露できました。
少しご機嫌ナナメだった男の子は、一緒に遊んでいるうちに復活してくれて、たくさんキャッチボールができました。楽しみに待っていてくれたことが嬉しかったので、期待に応えられてよかったです。

バルーンが使えない時はネタが不足しがちですが、今回は帽子を投げてもらうネタで子どもたちがたくさん笑ってくれて、雰囲気に助けられました。路上での大道芸以上に毎回全然違った雰囲気になるので、僕もとても勉強になっています。

(慶應義塾大学病院 ~Keio University Hosiptal~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ