FIATから病院の子どもたちにバービー人形のプレゼント!

SHJ logo j 2.jpg

たくさんのバービー人形、FIAT500に乗ったバービー、そしてバービーのピンククローゼットやバービーのときめきクローゼット・・・。

PA220532 2.JPG

10月22日、神奈川県立こども医療センターの総長室にて、贈呈式がありました。
「病気と闘う子どもたちが、すこしでも入院生活を楽しく、そして沢山の笑顔で病棟が明るくなりますように」とのFIATの願いは、まさにスマイリングホスピタルジャパンの目指すもの。この共通の思いを、バービーと一緒にスマイリングホスピタルジャパンが病院に届けました。包を開けたときにまず看護師さんやボランティアコーディネーターさんの表情がキラキラと、そして総長さんまでもが、すごい!と大喜び。こんなおもちゃがあったら女の子たち、喜ぶだろうな!という病院スタッフのコメントは今ごろ、病棟で現実のものとなっていることでしょう。FIAT様、本当にありがとうございました!病院スタッフ一同、SHJスタッフ一同、感謝いたします!!

※ 2013年9月末までの活動はこちら

 スマイリングジャパン公式ホームページ