Monday 29 July 2019

「塗り絵ワークショップ」真鍋麻里  “Coloring Workshop” with Manabe Mari

今日も沢山のリクエスト。知らないキャラクターも沢山いてリクエストから「今」を知る事ができます^^
つくづく、アンパンマンは凄いと思います。

各部屋を廻らせていただいた後、プレイルームにて集まってくれた子供達一人一人順番にリクエストにお応えしてキャラクターを描いていただきました。
一人の男の子は、カニを家で飼っていてそのカニの絵を逆にまりさんに描いている場面は、大変微笑ましかったです。細かく特徴を捉えて描いていたので、皆で感心していました。

まりさんが持ってこられたオリジナルの塗り絵を早速塗り始めて出来たら皆に見せてまわる子や、折り紙に興味を持つ子、それぞれのお子さんが真剣に楽しく取り組んでいました。

(日赤医療センター小児病棟 ~Japanese Red Cross Medical Center~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ