Wednesday 17 April 2019

「ジャグリング・パントマイム・バルーンアート」徳島はっちー  “Juggling, Pantomime& Balloon Art” with Tokushima Hachy 2階では病室を訪問した後、プレイルームでのショー。
病室の際は中に入れないお部屋もあり、廊下でのジャグリング等で対応しました。その中で、普段は見せないという反応を示してくれた6年生の男の子と出会い、嬉しく思いました。

3階ではプレイルームでショーショーが終わるとまさかのアンコールを頂きました。病室でのバルーンのプレゼントも親御さん含め喜んで頂けたようで、喋りも笑って頂けて安心しました。

廊下でのパフォーマンスには医師や看護師の皆さんも足を止めて拍手。子どもたちが喜んでいる様子を見てうれしそうでした。
楽しいトークを交えたパフォーマンスに笑顔と拍手がいっぱいでした。

(東京大学医学部附属病院  ~The University of Tokyo Hospital~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ