2月17日(月)

SHJ logo j 2.jpg~シンガーソングライター石橋和子さんの季節の歌とこどもジャズ~

IMG_0132.jpg石橋和子さんによる個室リサイタル。                                              「この子が生まれてから初めてのコンサート・・・」入院中の子どもを抱いて”What a Wonderful World”を聴きながら涙を流して喜んでくれたお母様のひとこと。今まで辛いことばかりだったけど、今日は本当に楽しめましたという言葉にこちらも勇気づけられました。手術後の痛みが辛そうな男の子、和子さんの歌を聴いてすこしずつ柔らかい顔に。ホッとできたかな。

(日赤医療センター 小児病棟)

※ 2013年9月末までの活動はこちら

 スマイリングジャパン公式ホームページ