Tuesday 8 March 2016

SHJ logo j 2.jpg~歌のゆう子お姉さんとお兄さんがやってきた!~Let’s Sing Out with Yuko and Shota~

DSC00968.JPG

DSC00975.JPG

DSC00976.JPG

DSC00980.JPG

DSC00985.JPGお姫様と王子様のデュエット曲「ラプンツェル」や「アナと雪の女王」では素敵なハーモニーで、そしてお母さんといっしょの名曲の数々「虹の向こう」「まんまる笑顔」「明日は晴れる」・・最後はやっぱり「ぼよよん行進曲」で盛り上げました。乳児室ではベッドサイドをまわってミュージカル風に優しく語りかけるように・・。子どもたちはもちろん、お母様もお父様もうっとり聴き入っていました。笑顔いっぱいの「ありがとうございました」の声にいつもアーティストが元気をいただきます。

(慶應義塾大学病院 6E小児病棟~Keio University Hospital~)

※ 2013年9月末までの活動はこちら

 スマイリングジャパン公式ホームページ