Tuesday 23 February 2016

SHJ logo j 2.jpg~歌のお兄さん、お姉さんがやってきた!~Let’s Sing Out with Yuko & Shota~

DSC00944.JPG

DSC00931.JPG

DSC00934.JPG新田キッズルームでの療育室つばさ主催の地域交流会で「おにいさんとおねえさんと一緒に歌おう!」でお邪魔しました!つばさの子どもたち5人と近隣の保育園から10人、そしてポスターを見て集まってくださった子どもたち、親御さん、保育士さん合わせて総勢60名が参加してくれました。「ぼよよん行進曲」で一緒に飛んだり歌ったり。ミュージカルソングでは二人の美しいハーモニーに聞き入ったり・・。「虹の向こう」「ミッキーマウスマーチ」「つばさをください」「A Whole New World」など・・。つばさの子どもたちも賑やかな中、変化のあるリズムを感じて音のシャワーをたくさん浴びました。

(療育室つばさ 新田キッズルーム)

※ 2013年9月末までの活動はこちら

 スマイリングジャパン公式ホームページ