Monday 20 April 2015

SHJ logo j 2.jpg~眞理さんのミニリサイタル&何でもリクエスト~Piano/ Vocal Recital & Request by Mari-san~

IMG_3058.jpg

  • プレイルームそして各病室を訪問、歌と演奏のリクエストに眞理さんが応えました。一人部屋では女の子と付き添いのお母様二人だけのリサイタル。驚きと恥ずかしさに、ふとんにもぐりこんだりお母様の膝にうずくまったり・・だけど大好きな「アナ雪」の目の前でのライブはやっぱり嬉しかったのかな、隣の病室へ移るとお母様に抱っこで追いかけて見に来てくれました。乳児院は風邪流行のため、二つのグループに分けて2部構成となりました。「さんぽ」の歌に合わせてプレイルームをみんなで手をつなぎながらぐるぐるお散歩。きゃっきゃと明るい笑い声が響きました。
  • Japanese Red Cross Medical Center Pediatrics Ward & Infant Home.

(日赤医療センター 小児科病棟 & 付属乳児院~Japanese Red Cross Medical Center ~)

※ 2013年9月末までの活動はこちら

 スマイリングジャパン公式ホームページ