Saturday 5 October 2019

「マジック&パントマイム」マサトモジャ  “Magic&Pantomime” with Masatomoja 

最初泣いていたお子さんが、最後の最後で笑ってくれてうれしかったです。
子どもでもわかりやすいマジックを、もっとたくさん仕込もうと思いました。

(アシスタントより)
モジャさんの不思議でおもしろいマジックに大人も子どももクスクス笑ってしまいます。ハトが飛ぶのは毎回感動。最後には何げなーくふんわりと凄いマジックを披露してくれました。みんなびっくりして、ついぽかーんとしてしまいます。
赤い鼻にびっくりしたのか泣いてしまった子がいましたが、最後には笑って楽しんでくれていました。泣いてしまった子は途中、スタッフの方と外に出て気分転換をしていたのですが、お母さんは最後まで楽しんでくれていました。お母さんが楽しめば、子どもにも伝わるのかな。これからは赤い鼻も楽しい!って思ってもらえると嬉しいです。

(なかのドリーム ~Nakano Dream~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ