Wednesday 19 June 2019

「ジャグリング&バルーン」ストリートパフォーマーRYU “Juggling & Ballon” with Street Performer RYU

前回会ったアオちゃんの前でまたジャグリングを披露できました。前回と違ってアオちゃんはICUに移動しているということで、ICUという響きだけで僕はガチガチに緊張してしまったのだけれど、無事にジャグリングを披露できてよかったです。

病院側からの信頼があるからこそ、そういった場所でもボランティア活動ができるのだと思います。スマイリングホスピタルジャパンの一員として、これからもしっかりと活動して行きたいとあらためて思いました。

3階でのバルーンのネズミ作りでは、お母さんたちが大盛り上がりでした。院内学級を終えた学童さんも参加してくれて、お母さんたちより思い切り良くバルーンをねじって上手に作っていました。

(東京大学医学部附属病院  ~The University of Tokyo Hospital~)

⇒ スマイリングホスピタルジャパン公式ホームページ