2015年9月29日 宮城県立こども病院 「もっきんバード3」

今回のもっきんバードには 奈美恵ちゃんプラス!の3人での活動となりました!!

大川奈美恵さんの歌声ともっきんデュオで

ちきちきバンバン

子守歌

キューピー3分間クッキングのテーマ

ジブリノアニメ曲

などなどをお届け致しました!

2015.9.29M&B1.JPG

その他、太鼓やカスタネットを使ってのリズム遊びなどもやりましたが、

みんな本当に上手!!私達の音楽に合わせて思い思いのリズムを元気よく叩いてくれました。

最後には3つの有名な子守唄を歌ってもらい、ほんわか眠くなっちゃいましたねー

2015.8.29M&B2.jpg

お医者さんが言ってました。治療入院中一日の中で全く治療や病気のことを忘れてしまう時間があると、

とても脳にも病状にもいい影響をあたえるんだそうです。

少しでも私達と一緒にいる時を楽しんで夢中になってくれるといいなぁ!