2015年12月18日 北海道大学病院 小児科

この日の活動は、音楽アーティスト「ゆっち&のりぺん」よるクリスマスコンサート!!!
1-12386537_705720806229019_67623019_n.jpg

 プレイルームは一足お先にクリスマスパーティ!!!

Let’s Sing a Song!!

〜みんな、クリスマスと言えば、どんなお歌を知ってる?
リクエストにも答えちゃうよ〜

クリスマスソング特集に、大賑わい!

一緒に歌って、手に手に鈴をもって、素敵なお歌に加勢しました!

リンリンリン!!!

お楽しみの間に、のりぺんさんが折り紙で、クリスマスツリーを作ってくれましたよ!
1-12367080_705720959562337_888927408_n.jpg

皆にプレゼント!嬉しいな!

 お次は、ベルで皆で演奏しまショ〜のコーナー
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド
皆1つづつベルを持って、自分の奏でる番を今か今かと待っています!
ドレミのお歌、ゆっちさんのアイズに合わせ、みんな気持ちよくベルを鳴らしていきます!
わぉ、演奏できちゃった!
すご〜い!!!
1-12395526_705721052895661_1043671734_n.jpg
 プレイルームを抜け出し、
クリスマスソングは、各お部屋へと続いていきます!
 あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきたp(^_^)q
お歌とリンリンお鈴、プレゼントの折り紙クリスマスツリー!!!
ちょっぴり照れちゃうけど、嬉しいな!!!笑顔をみせてくれました。

1-12398976_705721089562324_232492964_n.jpg

 笑顔がほっこりこぼれる、ほのぼのした時間となりました〜リンリンリン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です