2017年1月20日 北海道大学病院 小児科

  • 投稿日:
  • by

この日の活動は、北海道大学病院小児科にて
大道芸アーティスト【飛花】君によるパフォーマンスショー!!

プレイルームに集まってきた子供たちに至近距離でのマジック!!
「え~なんで?」大人も子供も至近距離からでもわからない・・・
1-20170120150545-6115988.JPG


続いてフォークマジック・・・いつも使っているフォークが・・・あれあれあれ~変化していったよ!!

みんな???という中で一つだけ手品の仕方を教えてもらったりしました。


1-20170120151857-5351787.JPG


パフォーマンス中にも続々と人が増えていってプレイルームの中も人がいっぱい。


1-20170120152345-5612630.JPG


飛花君もみんなを載せて次から次へといろいろと披露してくれました。

みんな楽しかったね~


1-20170120153928-6518824.JPG
終わってからもちょっとしか見れなかった子供のためにちょっとだけ披露してくれたり・・・
ありがとうございました!!