2017年1月18日 北海道立子ども総合医療・療育センター「コドモックル」

  • 投稿日:
  • by

この日の活動は、北海道子ども総合医療・療育センター「こどもっくる」にて
大道芸アーティスト【飛花】君によるパフォーマンスショー(^◇^)

 手始めは、飛花くんお得意のマジックで皆をわかせます!!!
わ〜〜すっすご〜〜い!!!なんで~~~???沢山の歓声が上がります!

 お次は、ジャグリングで皆を魅了!
体育館に沢山のお友達が集まってくれている中、天井にぶつかるほど思いっきり

コマを上げては、ナイスキャッチ!上げではナイスキャッチ!
軽快な音楽に合わせて、手に汗握るパフォーマンスが続いていきます!

 ときよりパーフェクトな飛花くんが、まさかの失敗?!(▽ ̄)
違う意味でわかせます!みんなでクスクス笑いながらも、

飛花くんに声援をおくり、それに応えて飛花くんがバッチリ〈キメ〉たときは、

みんなで拍手喝采!!!大盛り上がり!!!

 最後の5分間は飛花くんは全く話さず、しっとりとした水晶パフォーマンス。

吸い込まれるような不思議に動く水晶に、みんな息をのんで見つめていました。

静かな雰囲気の中、パフォーマンスは終了!

みんなから「は~っ」と吐息がもれたあと、ドっと拍手が涌きました。


終わった後も、飛花くんのワザを間近で見たいと沢山のお友達が集まってきてくれて、

飛花くんも期待に応えます!ワイワイガヤガヤ、とっても人気者の飛花くんであります。

 あっと言う間の30分!笑顔と歓声イッパイの、とても楽しい時間でした。