2017年4月21日 北海道大学病院 小児科

  • 投稿日:
  • by

この日の活動は、北海道大学病院小児科にて

PERFORMER☆KEITAさんによる大道芸!!
今日もだくさんの方がご家族でプレイルームに集まってくれました!!

image1.JPG

まずは不思議な形の丸が二つ・・・なんだかいろいろな形に見えてくる...
立体的になったり・・・不思議~!!
みんなはどんな形に見えたかしら?


次はボールジャグリング・・・数が増えていってどきどき・・・
あれ?なんかボールもってるだけになってる?(笑)

image2.JPG
透明なボールが浮いているように見えたり・・・
バルーンが一瞬にスティッキになったり・・・不思議な現象がたくさんでみんな歓声!!

そして光る中国こま。
自由に操っていろいろな技を披露してくれました。

次は光るピンを操ってまわしてくれます。
見に来ていたお父さんも一緒に手伝いながら大成功!!
拍手~!!

image6.JPG

そしてそして・・・最後はハラハラのバランス芸!!

落ちないかな?だいじょうぶかな?
グラグラしている板の上で輪をくぐったり・・・見ているみんなもはらはら・・

最後はさらに高くして・・・

image9.JPG

光るピンを回してる~!!

軽快なトークでプレイルームの中も楽しい時間が過ぎました。

おまけ、アンコールにお応えして・・さいころマジック~!拍手!!


imagea.JPG

その後病室を回り個別に軽快なトークを飛ばしながらパフォーマンスをしていただきました。